可愛いヤエヤマイシガメがいますよ^^
みなさん。こんにちは!!
可愛いヤエヤマがいますよ(^_-)-☆
まだベビちゃんサイズなので是非ここから育ててみて下さい!!
【ヤエヤマイシガメ】



明るい甲羅の色が目立ってカワイイ^^
まだベビちゃんサイズ^^最大でも15~20㎝程度なので
飼育しやすいと思います^^
他にも入荷しているのでまたご紹介します!!
みなさん。こんにちは!!
可愛いヤエヤマがいますよ(^_-)-☆
まだベビちゃんサイズなので是非ここから育ててみて下さい!!
【ヤエヤマイシガメ】



明るい甲羅の色が目立ってカワイイ^^
まだベビちゃんサイズ^^最大でも15~20㎝程度なので
飼育しやすいと思います^^
他にも入荷しているのでまたご紹介します!!